センスあると思われたい俺

背中で語れる大人になりたい。

インドアなスレンダーギャルと付き合うことが人生最大の目標

 

インドアのスレンダーギャルと付き合いたい

 

最近、そのことしか考えられない。

 

仕事に必要な資格の勉強をしなければいけないはずだが、最近はもっぱらそんなことに手が進まない。

俺は、今、性欲に支配されている。

 

付き合うなら、金髪のギャルが良い。ほどよく細身なら、尚良し。

理想の属性として、いくつか列挙してみることにする。

 

・髪がつやつやで綺麗である

・ゲームやネトフリが好きである

・見た目がギャルっぽいだけであり、友達は少なく親友と呼べる友達が二、三人いる

・休みの日は基本的には家でダラダラし、夜は一人でゲームをしながら酒を飲んでいる

・まともな価値観を持っているが、ほどよく口が悪い

・俺が馬鹿なことをしても、「なにやってんの」みたいなで視線で軽く侮蔑してくるだけで、たまに思わず吹き出してしまうことも多々ある(たまに、多々あるって結局頻度はどっちだよ)

・ミニスカをよく履く

・意外とギャルっぽくない、清楚系の服も着こなす

・基本スタンスはアンニュイ

・俺の部屋で全く気を遣わないで過ごす

・たまに、俺が仕事終わりに帰ってきたら、無許可で俺の部屋に勝手に居る

・酒を飲みながら一緒にゲームをしてくれる

・たまに夜に一緒にコンビニに行き、帰りに公園などを散歩する(会話はそこまで盛り上がるわけではない)

・ほどよく無口である

・意外と意志が強く頑固である(拙者は意思がちゃんとある女が好きです)

・虚しさしか残らないこんな記事を、俺はなぜ休みの日に書いたんだろう